ニューパルサー3の新リーチ目

2009年6月20日土曜日

パチスロ攻略

引っ越しバナー
ちょっとニューパルサー3をやっていて
ニューパルサーとのリーチ目の変更点を見付けた。

<チェリー2確>
ニューパルサーリーチ目
そんな事しなくてもハサミ打てばわかるけど地味なのがいい。
実戦上はチェリー+中リール中段リプレイで2リール確定目

<上段BAR・中段リプレイハズレ>
ニューパルサーリーチ目
※中リール上段のBAR絵柄は実際は「灰色BAR」

中リールには同じ配列が2カ所あるが、
枠上絵柄関係無しにリプレイが外れれば実戦上確定

<上段BAR、中段オレンジ>
ニューパルサーリーチ目
前機までのニューパルサーの配列では中段はチェリーだった。
今回からオレンジ絵柄に変更になり、上下段カエルでもリーチ目になった。
ちなみに中リール枠下カエルはひたすら止まらない。
中リールを止めて、枠下にBARではなくカエルが鎮座していたら2確濃厚。
2確ではなかったとしても激アツだと思う。

2番目と3番目は新型リーチ目なので、もしかしたら拾えるかもしれない!?

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ