1プレイの分岐点

2009年7月13日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
蛍の光が流れる店内でジャンキージャグラー
残りクレジットが5枚だったので下ろしてやめようと思いつつ
なんとなくレバーを叩いてみたらBIGが揃った。
なんとなくレバーを叩いて本当に良かった(*´ω`*)
今日は幸せな気分いっぱいで終わることが出来た。

本日-6000円

負けてるやん! っていう(;´∀`)
19時から打ったのに、乱れ打ちすぎた。

<乱れ打たれた機種たち>
ハードボイルド REG×2
エースを狙え BIG×1 ART20G×3
南国育ち BIG×1 REG×1 ART100G
スーパーリアル麻雀 BIG×1 ART140G
ジャンキージャグラー BIG×4 REG×1

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ