2択両取りの巻

2009年7月5日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
午後6時くらい
いつものようにパチ屋に侵入したらえらい混んでいる。
この店はいつも混んでいる。土日とか関係なく。

で、打てそうな台が2台
1045Gハマリのエースを狙え
設定4〜5の近似値のスクールウォーズ

迷ったけれどスクールウォーズに着席
1G目にちょっと偉そうな演出から単チェ
次ゲームレバーONで松村雄基(役名忘れた)が何か喋っている→リプレイ
なんか熱そうなので次ゲームで赤7を狙ったら揃った(・∀・)

単チェもリプレイも重複対象役ではないし
3G目に入ったってのも考えにくいので、元から入っていた可能性濃厚
ボーナスとか久しぶりに拾いました。二択大正解!

飲まれたけど(¬ε¬)

そうしたら先ほどのエースを狙えが1185Gで放置されていた
千円で赤7BIG→エース揃い×1→ART4連で終了→334枚

その後に店を変えて悪魔城ドラキュラ
演出中にフリーズ引いたらどうなるんだろうって考えてたら見事に引いた。
普通にフリーズするらしい。
1枚役が揃って田村ゆかりんに似ていると噂(!?)のサキュバスとのバトル
1G目に赤赤青のREGを狙って蹴られる→2G目ショートフリーズ→3G目バトル負け
そして4G目に復活してボーナス確定→赤赤青のバケ・・・
演出の書き換えもあるらしい。
そのREGからART→BIG→BIG→ART→REG→ART→1,636枚獲得

本日+25,000円

用心棒

なんかFF10の召喚獣を思い出した。
使えなかったなあ…アイツ…

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ