諦めない心

2009年8月12日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー


-2万までいったり、+1万になったりして
結局チャラに戻った閉店25分前から推定6のクラシックジャグラー

が、出ない。
昨日はこの戦法で勝ったんだけどなあ。
柳の下にどぜうは2匹いないのでせうか?

やたらと小役落ちがよく投資6,000円で240G以上回った。
しかしノーボーナスで迎えた閉店2分前。

最後の3枚

当たりの乱数はここだあああぁぁぁああああ!!!

と心の中で叫びながらレバーを叩いてペシッペシッペシッ

ペカッ!!

マジで光った (・ε・;)
自分で念じておいて、かなりビックリ
メダルが無いのでコインサンドに1,000円入れてBIGスタート
ボーナス途中に店員が止めに来て0Gヤメ

本日-500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ