魔境への道半ば

2009年8月22日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
万里遊戯が全く連荘する気がしない緑ドンを経由して
650Gヤメの天外魔境
この辺から打ち始めれば期待値はプラスの気がする。

950Gくらいで魔境への道からARTへ
このART中にシングル7揃い
さらにBIGへと繋がりちょっぴりイケイケに
このBIGでも7揃いを達成してさらにイケイケに



なんだかんだで連チャンして打っていたら閉店15分前
この時点でART終わりの0G→BET高確は無し

このまま打って70G目にARTに突入したと仮定すると
16ナビ→チャラ、33ナビ→+2,000円、50・77ナビ→取り切れない
ARTに入る保証は全くないわけで、全然美味しくないね。

天外魔境はARTの消化に時間がかかりすぎるのが18時からスロッター最大の難点
本日+16,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ