22時半からの男

2009年9月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近めっきりヒキが良くない
今日は一旦家に帰ってホールへ着いたのが22時26分(>ε<)
正確にいうとGEOへDVDを返しに行ったんだけど、つい入っちゃうよね☆

この時間なら「もろ6」の台も空いている。
選択したのはBIG、REGともに1/268を凌駕しているアイムジャグラー
これが大当たりで10Gほどでボタン有効時の先光り告知!
ドキドキしながら順押しで目押しするとBIGボーナス
これで本日の勝ちは確定、そして今週の初勝ちが確定

このホールは22時40分までなので、その後1,500円分打ち込んでヤメ
327枚交換で+4,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ