天井のお値段@緑ドン

2009年10月26日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
閉店1時間20分前
ノーボーナス920Gの緑ドンが空いていた。
ノーボーナスはARTが大連チャンしてなさそうなのがいい。
なんだか安心感がある。

と思って打ったら1280Gまでハマって無限ART突入
ここまでに使った金額は1万1千円
閉店まで残り50分

これは当たらないで閉店終了が一番いいかも
と思いつつブン回す。
1連、2連、3連、4連・・・
と順調に伸びた7連終了後のCZ中に単独REG

このREG終了後、6択を外して閉店20分前にヤメ
476枚獲得で-1,500円

もし11,000円で天井が売っていたら買ってもいいと思ってたけど
意外と美味しくない?

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ