木曜日の緑ドン

2009年12月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
木曜日、21時前に神田からパチスロ
ノーボーナス650G超の緑ドンで最悪天井保険
すると保険なんていらなかったデスの1,000円目
並行龍の次ゲームで3連ドンから中国語タイトル!
これはREG
しかし結論から言うとこのまま閉店まで突っ走った。

ART26連は2連目と12連目で終わったけれど
見事に自力で6択を当てて復活
この日はスター性があった(・∀・)

結局BIG×5、REG×4で2,750枚(σ・∀・)σゲッツ
何が良かったってREGが最高のアシストをしてくれた。
1度目は連チャンのきっかけをつくった初当たり
2度目はビリーをゲットしていないART残り7G時
3度目はBIGの後1G目に並行龍重複
4度目はビリーをゲットしていないART残り2G時



そして22時49分
ビリーをゲット出来ないままART終了
ここで終わったと思いこむことに成功して0Gヤメ
11月26日収支+53,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ