藤崎詩織派になった。

2009年12月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スポーツ紙の占いに
「今日は正攻法でいくのが吉」
と書いてあったので高設定狙いとハイエナ狙い

高設定狙いはハズレばっかりでハイエナもダメ
本日:-20,500円

今日の初打ちはときめきメモリアル
ゲームもやったことないので完全に初めまして
と思ったら15年以上前にゲーセンでやったことがあった。
なんだかドキドキ度を測るらしく、指を突っ込むセンサーがある筐体だった。
間違いなくただの飾りだったと思うけど。

このゲーセン版「ときめきメモリアル」
1P200円もしたくせに、かなり序盤にデートをしていて
「このあとドコへ行く?」というクエスチョンが発生
1.動物園
2.映画館
3.喫茶店
こんな感じのアンサーに映画館を選んだら
「あたし映画館が好きじゃないんだー」と言われGAME OVER
200円でこの仕打ちかよとぶち切れそうになったことがある。

それはさておきパチスロ版ときメモは意外といけそう。
天井ARTは単発ボーナスの5連〜12連(いずれかが選択される)
おそらく12連の選択率が高いのだろうけど、データが見れるので狙いやすい。
単発8連くらいから狙ってみて面白いと思う。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ