2R突確は鼻くそになりえる。

2010年2月8日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコ-エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜
1000円でWリーチが外れたと思ったらカヲルが出てきて覚醒モード!
この突確中に再びカヲル登場で2R確変
最初の2R確変はまだいいとして、確変中の突確とか鼻くそじゃないですか!
意味がわかりません><
これで萎えていたらクソで当たっておしまい。
データ機上では確変→確変→通常なのに出玉1,500個・・・
突確がある台はやっぱり好きになれない。


その後パチスロ一騎当千
イベント台もデータは最悪。
しかしここのイベントは基本的に本物なので
打ってみると2,000円でREGからBIGに繋がる。
なんだかんだで初めて引いた関羽BIG
RT77Gに入るチャンスはここだけなので
BIG後に気合いを入れてレバーを叩いたら

1G目:チェリー
2G目:孫策カットインでチャンス目→BONUS確定

気合い入れすぎたあああああああああ
このボーナスがREGでその後直滑降で600GOVERのハマリ

閉店1時間前にクラシックジャグラーに移動したら
7,000円で1000枚出た(・∀・)

本日-4,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ