見えるッ 私にも5択が見えるッ

2010年3月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
交響詩編エウレカセブン
白BIG2回目に7揃い。この7揃いから3時間くらいARTが終わらなかった。
次のREGで「〇〇×〇×」の3問正解、その次が「〇〇〇×〇」の4問正解
いずれもナビ無し。エウレカのREGは本当に当たる気がするんですけど。
8回REGを引いて3問以上正解が4度のART即発動率50%だった。

結局ART30連でBIG12、REG8で一撃3,700枚ゲット
REGは白白赤×1、赤赤白×7だったので奇数設定濃厚
30回引いたART中のハズレは設定1以下の引き
あまりにも引けないので途中で数えるのをヤメた(;´∀`)
ボーナス確率は設定6以上だったけれど分母が小さい方が信頼度が高いし
設定5と設定1の台数を比べれば・・・やっぱり1の引き強の気がする。

ART後少し回してヤメ
5,000円使って獲得は3,620枚

しかしART30連のミッションをクリアしたのに
写メってヤメたマイスロのバーコードがボケてて読み込めなかった。
ART30連はSSミッションなのに・・・
まあ、また30連させるからいいけど!!

本日+62,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ