天井まで7ゲーム

2010年3月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
哲也で639Gヤメ台
打つとデカピンすら揃わずにハマリ一辺倒
初めてデカピン成立は472G目
2G連続でバラケ目が出たので安心してたら4G目にボーナス確定
あほかと。。。

哲也は天井20G前にナビ抽選をする。
第二天井は最大で638G+500G=1138G
そこから20Gを引けば1,118Gが第二天井の最深部
何が悲しくて1,111GでBIGを引くのかと。。

落胆しまくりで打っていたらBIG中にフリーズ!
フリーズだけじゃあまり期待出来ないので「ふーん」と思っていたら
7揃いまできてトリプル役満確定
このトリプルは最低保障の5連が選択されたけど、途中にBIG1回引いてART12連
なんだかんだで+1,000円になったので良し。

その後は6時間くらいベルサイユのばらを打っていた。
ヤメる時に設定判別ツールで判定したら設定4:22%、設定5:35%、設定6:25%だった。
おそらく設定は5で間違いないような気がする。
画像はBIG後のレインボー枠


本日+18,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ