涙が出ちゃう

2010年3月27日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エウレカで705G回して
BIG×1、REG×2、ART×0
台移動して500越えの哲也を2台
780GでBIG×1、REG×1、ART×9
ジャンキージャグラーを2千円挟んで419Gのエヴァ魂
天井まで突っ込んでいって823GでREG・・・即ヤメ
ここまで2時間半くらいで-3万

頭がおかしくなってパチンコのサクラ大戦
千円でかかったリーチで何の期待もなく見てたら織姫でズドン!
「トテモビックリシタデース」
しかしこの台は頭でっかちの人間が作った感じで演出や仕様が糞すぎる・・・
色々考えて作ってあるのはわかるんだけど
その機能や演出、打ち手には響いてこないのよね。
サクラ大戦は大好きだけど、パチンコはもういいや。
結果は3連終了で全飲まれ+追い銭3千円

この時点で3万9千円負け@21時
もういいやとばかりになぜかアタックNO.1に着席
すると2千円でBIG
そしてここから思ってもみなかった快進撃が始まる
完走RT終了後にBIG、207G→REG→RT後REG、BIG→RT後BIG→109G-BIG
1時間でBIG×5、REG×2
817回転でBIG5回は1/160。実際は完走RTなのでもっと高い確率で引いている。
ビックリの末脚でこの台+31,000円

本日-8,000円

画像はRT中に狙ったら止まった1確(?)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ