負け額は500円なのに気分が悪い

2010年4月28日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
波ニ乗リキレナイ
赤7後、SINを引く前にREG
赤7後は5%で超高確なので、セカフラに期待していたら高確ですらなかった。

波ニ乗リキレナイ
そのREG後に再びSIN引く前にREG
そして最初のゲームで押し順不問ベル!
高確なのでナビ1は絶対に来る。あと1回当てればART確定
2G目逆押し→×、3G目逆押し→×、4G目逆押し→×、5G目逆押しナビ
ふざけんなって思いました><

波ニ乗リキレナイ
1万ゲーム以上引いてなかった中段チェリーを久しぶりに引いてART
高確確定なのでナビを外しつつ高確を延命してたらもう一度中段チェリー
1回引くと次も引けるんだよなー。不思議。
再び高確延命したら追い銭3千円使った。
でもどっかでARTを引いたらしく計6連
一回もBONUSを引けずに終了
終了と同時に引けるBONUS
なんなの、このタイミングの悪さは><
トータルでARTを10回引いて、見事500G完走しました><

波ニ乗リキレナイ
CR天上のランプマスターS128で102回転ヤメの絶好台ががが!
と思ったら117回転で当たる。あほかと。
この台は128回転以上ハマると次回トレジャータイム確定
トレジャータイムに入らないと出玉の付く当たりは来ない。
トレジャータイムは70回転or127回転(基本は70回転)
この70回転でいかに1/49.6の大当たりを引くかの勝負台
11,500円でトレジャータイムに入って4連(約1,500個)
ここで抜けたかと思ったら90Gでトレジャータイム引き戻し(出玉はなし)
この大当たり後の1回転目に1G連
しかしヘソからの入賞球なので出玉なし・・・意味不明・・・
1G連のあとにハマリあり。1発でトレジャータイム抜け・・・
イライラしながら打ってたら10回転で当たり。そしてまた1G連。
クソ当たりが連発してもしょうがないっつの・・・1回転してヤメ・・・
交換1202発→4,000円

本日-500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ