予定調和

2010年5月3日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やっぱりGWは阿寒
3連勝してたから調子乗ってました><
なんか良台でも、ただの引き強な気がして仕方ない!

というわけでエウレカセブン
強チェリーから次回予告「モーニング・グローリー」
白7を狙ったら飛んでいったので赤7キター!
と思ったら見事に負け・・・
そして次ゲームで

ダナゾ!!!!!
めちゃくちゃテンション上がって写メったけど
よく考えたらARTより赤7の方が大分良かった的な。
このARTは想像通りの単発野郎でした。

エウレカ1万負けでハードボイルドに移動して6千円負け
帰ろうかなと思った閉店1時間前に624Gヤメのエウレカ
時間的に如何かと思ったけど帰っても暇なので打ってみた。

いやあ天井前超高確の威力は本当に恐ろしい。。。
885Gでリリベ。
余裕こいてたら「ねだるな 感じろ!」
ここでもまだ余裕こいてた。どうせいつも当たらないし。
6択リプ本日5回目の中押しで、本日初の中段リプレイ
この時点でもまだ余裕こいてた。いつもこの2択外れるし。
まさかコーラル反応を検出するとはねー (・ε・;)
天井30G前からリリチェは1択説を唱えたい!!

本日:-19500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ