いらいらイライラ

2010年5月22日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ランプマスターで朝一から単発8連の台
回数天井を狙いに行ったけど回数天井は危険
いくら使うかわからない。。。
80回転以上ヤメの台を当たるまでの方がいいと思った。

15,500円使って5回目の大当たりが15R!
ここでトレジャータイムに突入
するもアタッカー周りの釘が糞過ぎ(-_- )

昔はアタッカーの感知が遅くて12個入る台とか普通にあったのに。
嗚呼・・・懐かしのセブンショック(ニューギン)

で、スルーも最悪
トレジャータイム中にアホみたいに出玉を削られた・・・

イライラ・・・

結局4箱出して交換。
この店は阿寒。
よくスロ打ってたけどこの釘見たらスロも推して知るべしやん・・・

その後にクラシックジャグラーを打って2500GでBIG10のREG6
+3,000円
ビックリするほど小役が揃わなかった。
せめて設定1並の確率で引けていればあと5千円勝っていた。
それくらい揃わなかった。

いらいらいらいら・・・

そして最後にアイジャグ打ったら30分で8千円勝った。

ニコニコ (*´∀`)

本日:+8,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ