ハナハナは俺の嫁

2010年5月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
もう本気でヤバイので天井狙い
北斗の拳ネクストゾーン将スーパージャックポット
でともに天井突破・・・
天井は保険だけどいったら勝てへんがな・・・
北斗はBIGで-1,000円だったけど、SJPはバケで-4,000円

その後エヴァ魂の高設定ぽい履歴の台で3,000円打つも
100回転ちょいしか回らないのでヤメ

この時点で閉店40分前
もうハナハナちゃんしかない!!
と思ったら18Gでハイピカ!!!
(*´ρ`*)
そして9Gでハイピカ!!
ともにBIG!!!

やっぱりハナハナちゃん結婚してください!(*´ω`*)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ