勝率0%のジンクス

2010年6月19日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
お見舞いの帰りに行くと負ける。
病院へ行ってその帰りにパチ屋を覗いた。
このパターンは今年6回くらいあって6戦全敗
まだ自分にも置いてくる『運』があるのかと前向きに考えつつ
今日はW杯日本戦なので、高設定には見向きもせずハイエナ1本
良い台がなければ帰るつもりだった。

するとノーボーナスで336Gヤメの北斗の拳ネクストゾーン将
データ機器が古いので、前日はREGが1回だけで総回転数が217G
移動不可なのでバケ後即ヤメは考えにくく100Gくらいは回ってそう。

ならばと思い打ち始めると471Gで天井RTに突入
前日バケ後195Gヤメ!?

想定よりもかなり早く天井に入ったのでこれは勝てるッ!
と思ったらそこから250Gハマってバケ・・・
少しコインは増えたけど投資4千円で回収3,500円・・・
ふむ・・・ジンクスは今日も生きていた。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ