謎ART

2010年6月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
前日ART後568Gヤメのエウレカセブン
12Gで放置されていたので打ってみた(・∀・)

すると4,000円の126G目
特定役なしのシングルの取りこぼし目の次々ゲームにリリベナビ!
なんじゃーこりゃー・・・

シングル取りこぼしからART入った?
0.26%なので約1/400
別に引けない確率でもない。
もう一つの可能性は据え置き天井
ゲーム数を見たのは閉店30分前だったので誰かがその後に回した可能性もある。
店員が閉店後にちょっと遊んだ可能性もなくはない。

単発ならシングル契機で確定、連チャンしたら契機がわからないこの謎ART
2連目にStory Writerが流れて3連まで確定
こうなったらもうわからない。
シングル契機でも3連、5連は2.44%ずつある。

そして2連目にREGが入ってこのARTが伸び始める。
REG、REG(3ナビ)ときて白7に赤7
この赤7BIGテンパイ時にセブンフラッシュで残り5発確定
しかもBIG中7揃いも2回で残り7発以上確定!
これは波ニ乗ッタ!!!









と思ったら小波でした。。
BONUSが全然引けずにART13連、獲得1,200枚で終了

その後、弱チェリーからART3連を引き当てるなど高設定?
と思わせる部分もあったけど、ボーナスが重すぎて撤退
エウレカでは5,000円使って20,500円の換金

本日:+10,500円

<コンパクドライブ虹色>
エウレカセブン コンパクドライブ虹色

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ