超ナキ

2010年8月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハート3個のスパイガールをART突入まで
まずボーナス2回スルーでハート4個へ昇格
そこでもボーナスを2回引いて50%+αを蹴られる。
そしてハート5個になった途端に600Gハマリ・・・
何この予定調和・・・
そしてバケでART単発、40枚ゲット・・・
-30,500円

4万負けの状態から交響詩編エウレカセブン
4,000円でバケから連チャンは高確確定のREG
1G目の押し順を当てて、2G目はハズレ、3G目に
レントン「行くぜ!」
レントンかわいいよレントン(*´ω`*)

<今日のタイミング悪いよベスト3>
*ART終了後1G目に強チェリーからBIG
もう1G早ければ・・・

*そろそろARTストックが終わりそうなART中に強チャンス目
次ゲーム赤7狙いハサミ打ちで弱チャンス目or純ハズレからVS銀河号
これは貰った! と余裕物故いてたら見事に外れた・・・
今まで一度も外した事ないけど、銀河号が外れるのは知ってはいた。
演出中2G連続でリプレイだったけど気にもしていなかった。
この流れで外れるとは1mmも思っていなかったので
BETでARTに戻った瞬間は狐につままれたような気持ちだった。

*ART13連目が終わって、ストックないかもと思っている時に
フットサル演出からレバーオンで円陣
おお、もう1個あったか!? とテンションアップ!
リールを止めると弱チャンス目
このタイミングでお前はいらねええよおおおおおおおおお
警告からtheENDへ発展して当然ハズレ・・・ART13連で終了

本日:-17,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ