サルベージ

2010年8月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヘドロの底に沈んでいる自分の引きを引き上げたい。

【本日のデータ】
新・鬼武者
2849回転
BIG:2回(1/1425.5)
REG:5回(1/569.8)
ART:2回-8セット

交響詩編エウレカセブン
1303回転
BIG:2回(1/651.5)
REG:1回(1/1303)
ART:11回

BLOOD+
465回転
BIG:1回(1/465)
REG:−
ART:4回-250G

全てにおいて確率を上回っていないという。。。
鬼武者は高設定の可能性がかなりあったと思う。
1/3イベントで3,000G近く回して中段ベル確が1/73
ただ強チェリーとBIGがどうしようもなく引けなかった。

ART中の上乗せから偶数濃厚だったので4だと思いこんでブン投げた。

エウレカも高設定だったかも。
前任者のボナ確とART中のハズレ確率は6を凌駕していた。
REG自力正解4から伸びたART。延命してないのに全く増えなかった。。

もうストレスMAXのART5連目の最終ゲーム
BAR絵柄下段停止でシレッと第一停止ミドリ民間船!!
これがリリベ重複の赤7で少し気分が良くなる(*´ω`*)
さらに7連目のART最終ゲーム
危険白ナビから弱チェリー
第3ボタンをネジって離すと、すぐにMAXBETボタンが点灯!
「ほえっ・・・」
カードキャプター桜みたいな声が出ちゃったよ (・ε・;)
ネジってみたけれど、まさか弱チェリーでラスゲーム重複が引けるとは。

本日:-22,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ