2010年8月12日木曜日

ブラックアウト

17時すぎに入店すると
ボーナス34回、ART41回のエウレカが空き台
6なら止めるのかなあと思いつつ着席
投資14,000円で引いたART260G中にハズレ6回
前任者のボナ確と合わせると下3つは間違いなく無い。
高設定確定級なのに、いつものようにボーナスが引けない。。

さらに打っているとREG→BIGからARTへ突入
そのART中に・・・


バシューン!!!


フリーズ!


秘技


店ごとフリーズ!!!


停電・・・

初めてデス、こんな経験

5分くらいして復旧したけど、マイスロが飛んだよ。

本日:+1,500円

スポンサードリンク

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれも昔ドンチャン2打ってるときに停電きたな
ちょうど一番でかい花火が打ちあがったゲームのときだった・・・
スロって停電するとどうなるの?
ボーナスフラグ消えちゃう?

kojiro さんのコメント...

>匿名さま
停電中
「今の機械は全部バックアップ機能が付いているので大丈夫です!」
と店員がしきりに叫んでいました。

パチンコもパチスロもそのまま全部残るみたいです。
マイスロと台の上のデータ機器は全部飛びましたけど。
ARTはそのまま残りゲーム数を続行できましたし、苦情言ってる人もいませんでしたね。

近辺が全部停電したみたいで
19時過ぎなのに、付近の2店舗も全部ボーナス回数が0になってましたw