蒼天を想え、蒼天に願え

2010年8月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時過ぎから蒼天の拳
そして20時にMAX札がぶすり。
履歴や挙動から6を疑う余地は無いけど負けた。
蒼天は本当に勝った事がない。
通算8,785G回して-81,000円・・・

勝ってない理由は単純で、BIGを一度も引いたことないから。
確率通りに白7BIGを6回に蒼天BIGを1回引いていれば、
勝っているとは言わないけど負けてても3万くらいでしょ。
でも糞台なので一撃2千枚くらい出てくれれば思い残すことなくヤメる。
今のままだと不愉快すぎてヤメられません><

蒼天を21時20分にぶん投げてニューパルサーV2
何この出目、美しい・・・

1時間で850枚ゲットでホクホクヤメ

本日:+7,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ