2010年9月12日日曜日

パチスロ スパイダーマン3@天井狙い

【天井詳細】
ボーナス間1200Gで天井状態へ突入
以降チェリーが成立する度にARTストックを2個以上獲得する。

【天井突入時の挙動】
特に液晶などに変化は起きない。
チェリーを引くと「最大38G」の前兆に入り、ARTへと突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★★
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
92/100[女房を質に入れても天井狙い級]

【短観】
久しぶりに天井からの猛爆が期待できる台が登場した感じ。

天井ARTはチェリー成立からのストック方式なので
途中でBONUSが成立してもBONUS前にチェリーを複数回引いていれば
ボーナス後のART連にも期待が持てる。

気になるチェリー確率は
設定1で49分の1、設定6で42.5分の1となっている。

ARTの説明を少し
わかりにくいが、本機のARTは1セット20G固定となっている。
ナビが残っている場合はその後にリプレイの押し順ナビが出て、ベルリプベルで再度ARTへ突入する。
天井状態中は非重複チェリー成立で2個以上(ほぼ2個)のストック確定。
繋ぎ(リプナビ中)を入れるとART2セットで50G強は事実上のART状態が続くので
理論上、天井状態に入れば途切れることなくARTが続いていく。

さらにボーナスでの出玉も最低160枚+ART1セット以上と期待できるので、
天井状態へと突入すれば一撃の期待は大きい。

唯一の問題は物凄いイキオイで客がぶっ飛んでいることだけだ!

スポンサードリンク

2 件のコメント:

スパイダー野郎 さんのコメント...

天井ARTは途切れます。

1度天井前の5択ベルの正解時に、左リールにチェリー狙い(どちらでも可)で同時成立させた上、天井ARTでも同じ打ち方をしていた所、2673G迄途切れ途切れのARTで引っ張られました…orz

ARTストック抽選に当選し過ぎた結果だと考えられます。

少し観点がずれましたが、ARTが途切れる事がありますが、BONUS後の爆発は半端じゃないです!!

パチ吉 さんのコメント...

>>スパイダー野郎さん
コメント&情報ありがとうございます!

スパイダーマンのシステムはわかりにくいですよね。
自分も初めて天井へ突入した時はチェリーから32G以上経ってもARTに突入せず・・・
潜伏にしても長い・・・もしかしてスルー??
とかなりビビった記憶があります。
38G周期だと後で雑誌で見ましたけど5号機で38Gは長いですよね。。。

天井ARTはチェリー成立でナビ2個(約50G)がほぼ確定
設定1のチェリー確率が約1/50でほぼ同等なので途切れることは結構ありますよ。
それにしても2673Gハマリとか超羨ましいです!

前に1600Gハマリでチェリーが全然引けなかった時でも殆どメダルは減らなかったので
普通に天井から1500Gもハマれば1000枚くらいは余裕で出ますね(・∀・)
それにボーナス後の爆発が加われば・・・おめでとうございます!!