一月ぶりくらいの快勝

2010年9月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は打った台がみんな低投資で出てくれた。
打ち続ける根拠がない台ばかりだったけど(¬ε¬)

ハナハナ30
BIG×4、REG×1
600回転ハマったのでヤメ
+2,000円

スパイダーマン
BIG×1、REG×1
打ちたかっただけなのでヤメ
+7,000円

エウレカセブン
BIG×3、ART×3
高設定臭が微塵もなかったのでヤメ
+8,000円

ひぐらしのなく頃に
BIG×3、REG×1
どう考えても奇数設定なのでヤメ
+7,500円

アイムジャグラーEX
BIG×2
飲まれたのでヤメ
-2,000円

ひぐらしの設定推測ってどうなのだろう。
打っていた台は履歴的にはBIG・REG10回ずつで高設定の確率
さらにベルの強弱を考えればまず奇数設定で間違いない。
ならば「5」と考えるのが自然かもしれないけれど「5」入れる?
「3」はまず入れないでしょう。偶奇判別簡単だし。
「3」入れるなら「2」を入れた方がよっぽど粘ってくれる。
と考えると奇数の時点で「1」or「5」なんだけど「5」って中途半端だよなあ。
奇数の時点で「1」だと思ってしまうよ。

本日:+22,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ