ハイエナ日記06日目

2010年10月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エヴァでハマリストの本領を発揮した。
これが天井じゃなかったらと思うと・・・

[天井狙い]悪魔城ドラキュラ2
十字架5個&ナイフ
2,000円使って、もう取り返せる気がしないので離脱
-2000円

[天井狙い]青ドン極
BIG後547G
一応期待値はプラス。
6,000円でナメコから赤7BIG
どうしようもなく回らないので即ヤメ
+1,500円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日400G台+当日333G
昨日400Gハマっていた台が333Gノーボーナスで空き台
これは美味しいと打ったら激ハマリ

天井は585Gで発動したので、天井だけで1250GハマってノーマルBIG
小役確率が漏れなく設定1以下なので0Gヤメ余裕でした。
他3台も全部BIGだったのでエヴァは4台打って全勝
+20,000円

[天井狙い]交響詩編エウレカセブン
ノーボーナス464G
5千円で強スイカから白REG
-4500円

[設定狙い]機動戦艦ナデシコ
天井狙いと高設定狙いを併用してノーマルBIG1回にバケ1回
エヴァの分の帳尻を合わされた感じ
-8500円

[設定狙い]ジャグラー総合
ジャンキージャグラーとマイジャグラーでBIGなしのバケ2回・・・
-4500円

本日:+500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ