2010年9月末版狙える天井

2010年10月2日土曜日

パチスロ攻略

引っ越しバナー
第壱位
エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
天井:REG後800G、BIG後1,000G
なんだかんだ言ってもエヴァ魂は拾いやすい。
期待値を追うだけならREG後350G、BIG後550Gから打てるし。
それくらいならいつでも落ちている。
個人的には天井まで350G、ほぼ投資1万円でいけるゾーンから打っているけど。

第弐位
ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
第一天井:1,000G第二天井:1,500G
1,000G超えからのART天井での獲得コインは馴らせば恐らく現状維持程度
しかし1,000G超えのREG、1500G超えのBIGはSUPER HERO確定なのがいい。
800Gくらいから拾えれば、短期間でもそれほど収支が荒れることがないと思う。

第参位
蒼天の拳
天井:900G(10%)or1,200G(90%)
旨いかどうかは別として800G台程度で落ちているのは結構見かける。
難点はスペック的に収支が荒れやすいことか。
ART後に高確ステージでなければ期待を持たずに即ヤメがいい。

それ以下の皆さん
新・鬼武者
天井:1,400G
89%継続のARTなので、天井へ到達すれば美味しいけれど、
1,200Gから1,400Gまでの緊張感は筆舌に尽くしがたい(ちょっと言い過ぎ

交響詩編エウレカセブン
天井:909G
600Gを超えるときついけど、550G程度なら落ちている感じ。
旬を過ぎてベタピン濃度も高いので、宵越しも狙いやすい。

ゴルゴ13
天井:999G
デーーーーン!!!!

スパイダーマン
天井:1200G
天井機能自体は最高レベルでも客付きが最悪レベル

悪魔城ドラキュラ2
天井:十字架6つ
ゲーム数天井は鼻くそレベルなので無視
十字架5個or聖水(ART突入率・約1/3)程度ならボチボチ落ちているので狙える。

爺サマー
天井:500G
ボナ後400Gの台を拾っても到達率30%未満
天井まで行けば美味しいけどね〜〜〜

パチンコ業界はAPECで警察が忙しい
というしょうもない理由で入れ替え自粛期間に入るので
10月もこの勢力図はあまり変化がないように思う。

<締めの一句>
ハイエナで
引きの弱さを
補填したい

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ