9月終了

2010年10月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
忌まわしき長月がようやく終焉を迎えた。
今日もアイムジャグラーSPVIIIで設定1以下の引きを発揮して負け。
ジャグラーの発表確率って本当なの?
店のデータとか設定1以下ばっかりやん (・ε・;)

さて9月の収支は-89,500円
これは貯玉を下ろしたのも含まれているので、実際にはもっと負けている。
堅実に打っていたのに堅実に負けた印象
勝てないパチスロは本当につまらないって思います。

10月はオレの月にする!!!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ