お前の信じるお前を信じるな

2010年10月9日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<アイムジャグラーEX>
1300回転でBIG×0、REG×6の台
4千円打って全然回らないのでヤメ
118回転 -4,000円

<スペシャルオアシス>
3375回転でBIG×14、REG×10の台
ここまでの確率はともに設定6以上
初ボーナスまで1万5千円使ってバケ・・・
748回転 B0 R1 -18000円

もうダメだ・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・∵∵..

*   *   *

今まではどこかで自分を信じていた。
引きとか、もう少しなんとかなるんちゃうかと。

でももう信じられない。
本当にどうしようもなく引けない。

自分を過大評価していたつもりは全くないのだけれど
悲しい事に、それ以上のダメダメうんこ野郎だった。。。

もういい。
しばらくは本当にハイエナでしか打たない。
貯金を作ってから、平打ちでも勝負したい。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ