朝一の価値は

2010年10月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっと朝から2時間ほど打つかなと出掛けてみた。
最初はゴルゴを打つ予定だったのだけど何故か狙い台の隣で打っている人が・・・
君、なぜ朝一からゴルゴなんだ (・ε・;)

[天井狙い]新・鬼武者
前日915G+当日84G
設定変更されてるかどうかはわからない!
1万ちょいで宵越し天井まで到達するので打っても大丈夫でしょう。
と思ったら4千円でREG、スイカと強チェリーをすかさず引いて蒼剣ラッシュ
何事もなく1セットで終了
-3500円

[天井狙い]ゴルゴ13
前日ノーボーナス534G
隣がいなくなったのでゴルゴ13へ移動
出目が前日と一緒なので、まず据え置き
ゴルゴは多分、設定変更するとゴルゴチャレンジのランプが光ると思う。
なので前日と一緒なら設定据え置きが濃厚
速攻で青7BIGを引いてART無しで逃げる
+1500円

[天井狙い]エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後330G以上
昨日、閉店前まで打っている人がいたので最終的なヤメG数は不明
打つとゴルゴのコインを飲まれて追加投資2000円で赤7単独成立!
BARを揃えてみるとムービーは第3新東京市
萎える、マジ萎える
+4000円

収支:+2,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ