最後1時間で2万負け

2010年11月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<一番楽しかった機種>
ギラギラ爺サマー
2千円でARTに入って、えぐい上乗せはなかったものの
ダンガーに落ちてからハズレとチェリーで2度復活
なんだかんだで一撃900枚ちょい
一気に飲まれたからヤメたけど楽しかった。
+4,000円

<一番楽しくなかった機種>
ピンポン
これはヤバイ。
糞台オブザイヤーは悪魔城ドラキュラ2で鉄板だと思ってたけど
これはそれ以上につまらない。
初打ち5千円で通常時の演出を完全に見限った。
出ればもうちょっと面白いんだろうけど、通常時はどこまでも糞だと思う。
-13,000円

<どうしようもなかった機種>
マイジャグラー
友人がヤメるのを待っている間にマイジャグラー
ジャグラー系は久々に打ったけどやっぱダメだ。
光る気すらしない。
-5,000円

本日:−17,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ