千鬼モードは6連終了

2010年11月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
オアシスやエヴァ魂の負けを
エウレカと鬼武者で取り返すという珍しい展開

今日のハイライトはエヴァンゲリオン魂の軌跡
バケ後の1G目にショートフリーズからプシュン

キュピピピピ〜ン

ロングフリーズ!!!
エヴァスロの1G連ムービー初体験!!!

と思って盛り上がっていたら

ボーナスを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機
回転しないエヴァのリール、押せない停止ボタン
チャンスへと投下される遊技メダル、胎動するビッグのフラグ
ついに集う、運命を仕組まれたボーナス達
果たして、当たることを望む人々の物語はどこへ続くのか?

次回

「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡」

これって思いっきり普通のロングフリーズやん。
エヴァのSUPER BIGの1G連はおめでとうムービーが流れるんじゃないの?
と思いつつ1枚役を狙ったら揃った。
あ、普通に1/8192を引いたのね。このタイミングで。

本日:+4,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ