引きの潜在能力

2010年11月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
引き強の友人からメールがきた。
20時半から鬼武者の札台が空いたので座ったら
速攻でARTに入って閉店まで終わらなかったらしい。
閉店時の段階で「ART残200Gと玉が2個、ARTストック2個」が確定だったとか。
取り切れずのままで一撃3500枚ゲット

時間があれば5千枚余裕だったと悔しがっていたけれど


何このポテンシャルの差


自分、20時半よりは前から打つことが多いけど
3,500枚とか今年は出した記憶がないよ (・ε・;)

ART機を最近あまり打たないけど、
打っている時間で言えば友人とそれほど変わらないハズ

もっと引き強に生まれたかったぜ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本日:無稼働

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ