立ち止まると店員が死ぬ店

2010年11月29日月曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
よく行く店の一つに店員がいつも動き回ってる店がある。
ゴト対策なんだろうけど、最強にうざいです><;

マグロか!

マグロのDNAが注入されてるのか!


@w@


座って打ってる時はまだいいんだけど
データポチポチしながら台を選んでる時に
狭い通路なのに後ろを店員が1人すぎ、2人すぎ、3人すぎ・・・
そういう店に限って店員が無駄に多いっていう。
そしてやる気を失って店を出る自分

じゃあ行くなっていう(;´∀`)
パチ屋が密集してる地域にあるからつい入っちゃうのよね。。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ