年末はハイエナ以外に勝機なし!

2010年12月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いや薄い所を引きまくれば勝てますけどね( ̄ー ̄)
でも薄い所って期待してると引けないんです、何故か。

ということで夜からハイエナ道
ホールのデータを見ていたら凄いね(;´∀`)
いつもにも増して設定1率が高すぎる・・・恐ロシア・・・

初代・青ドン
随分前のREGから本日192G、前日146G
あとはわからない!!
まあいけるだろと思って打っていたら4千円で氷重複のドンBIG
意外と面白かったのでクレジットを打ってヤメ
+3000円

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後776G台が落ちていた。さすが年末。
打つと4千円でチェリー重複からノーマルBIG
BIG機会10連続ノーマルBIG達成。勘弁してください><
+2500円

本日:+5,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ