やはりハイエナが一番勝てる

2010年12月27日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時開店の店で新鬼武者
台指定整理券を持っていたので開店15分前に入店
開店待ち中にパチンコの釘を参考がてら見ていたら全然ダメ・・・
そんなに詳しく見れるわけじゃないけど流石に30回転以上回る台は見ればわかる。
これは期待出来ないなと思って打ち始める。
2千円でBIGから飲まれる寸前に繋がる。

BIG→BIG→ART3セット→BIG→ART単発

そして一気に500枚飲まれて終了
900Gで中段ベルは14回なので高設定域の値
でもパチンコの釘や周囲の状況を見ても過大な期待が出来る状況ではない。
飲まれた時に百鬼モード中だったので、千円買い足して抜けヤメ
−3000円

その後、ギンパラの甘デジで−4000円
店を移動してMAX札の付いたニューパルでバケ1の−5000円
MAX札の付いたアイムジャグラーに移動して−8000円

18時から打って20時半までにあっという間の2万負け

これはハイエナで少し傷を塞いで明日に期待を繋げるしかない。

REG後477Gのエヴァ魂
4千円でショートフリーズ付きチェリーからノーマルBIG
これでBIG機会9連続NB、バケを含めると15回はSUPER BIGを引いてないっす。。
+1500円

766Gヤメのピンポン
21時55分からART機へ突っ込む
5千円でART突入→終了後74GでART
このART中に白7が2回揃って1G連が2発
23G回して33Gまでのゾーンにはひっかかってなさそうなのでヤメ
+6000円

本日:−12,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ