7万負けて1500円勝った男の話

2011年1月22日土曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
横浜市では普通にサクラ大戦3が稼働していた。
そして普通に出ていなかった。これが見慣れた光景。

シマ封鎖している店舗の画像をいくつかのブログで見たけれど、この温度差は何なのだろう?
決定的な攻略法があれば一斉封鎖だろうし、店長がにわとりチキンなだけ?

まあ甘いのは事実みたいで、P-W〇RLDの掲示板を見ても
ベタピンでも利益が取れない店長の泣きが入っていたりするけれど(・ω・)

ただ自分の地域だと全く甘い感じがしないんだよなあ…
利益が取れない程甘いとかかなり懐疑的。

甘いとか甘くないとかに地域差があるの? という感じ。
ロットナンバーによって出方が違うとか?( ̄ー ̄)

まさか電圧?

電圧といえば昔のパチンコ屋では結構電圧オカルトがあった。

曰く、

「朝は電圧が低いから当たりにくい」

いやいやいやいや
朝でも昼でも夜でも電圧は一緒ですやん。
血圧と電圧を一緒くたにしてるやんっていう(>ε<)


ハーレムエース2
BIG後567Gの台
あと33Gで天井入らないかなーと思ったら当然スルー。
5千円でスイカ重複からHYPER BIG
2日で7万負けてボクのピュアハートはボロボロなので勝ち逃げ
+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ