ART機で爆発させたひ

2011年1月15日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方から昨日のリベンジに向かう

リングにかけろ
前日500Gヤメで本日104G
140G目に周期が来てリセットしたのか微妙な所・・・
まあ当てればいいんでしょと打っていたら4000円でバケ
5択は2回来たけど普通にダメー
バケ後4G目に剣崎回想演出から強チェリーで同色BIG
BIG後に石松と竜児が出現してARTも2連で終了
+2500円

戦国無双〜猛将伝〜
今日もこの台の糞っぷりを堪能
760Gヤメの台を打ち始めると8千円で天井
1080G付近で戦国RUSHに入って半蔵選択でミッションクリア
次回確定と思った時にボーナスでバケ
この糞台はART中にボーナスを引く意味がまるでないのよね。。。
下手したら終わるなと思っていたらノブちゃんに勝ってART継続
そのARTに突入する前にリプ重複でBIG!
BIGは炎3つ点灯でBIG後に戦国RUSH
で、ART単発の20G終了・・・何この糞台・・・
山佐の実力を見た。
−3500円

ギラギラ爺サマー
ノーボーナス270Gの台
リスクはあるけど当たったらやめれるので大火傷することはない感じ。
2000円でREGからギラチャンスへ連チャン。
ギラチャンスからARTへ入って単発終了
+1000円


サンサンオアシス
BIG21回、REG14回でBIG確率1/210の台
何も無し。
−5000円

青ドン極
閉店50分前にREG後398Gの台
負けてなかったら打ってなかったけど打って正解
千円でBIGを引いて勝ちを確定させる為に逃走
+6500円


本日:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ