腐れピエロは地獄で反省したらいい

2011年1月14日金曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
夕方から出勤(笑)

天井狙いで打った台
スーパージャックポット、ルパン三世、エヴァンゲリオン魂の軌跡
天井の恩恵を受けたのはSJPだけ。

ルパンも天井までは行ったけどすぐノーマルBIGで当たった。
BIG中にシングル揃いで萎えていたら、即連がSUPER BIGでSUPER HEROへ。
シングル揃いが生きた瞬間だった。そのまま終了だったけどまあ良い。

エヴァは1000円でSUPER BIG即ヤメで+8000円になった。
+8500円


設定狙いで打った機種
月華の剣士、ひぐらしの鳴くころに
月華はBIG5でREG7。BIGすら設定6以上の確率だったけど700ゲームで小役全部1以下・・・
やっぱこんな台に設定入らないですよねー、わかってました。
ひぐらしは小役落ちが糞だったのでブン投げた。
−9000円


腐れピエロは爆発しろ
マイジャグラー、ハッピージャグラー、クラシックジャグラー
閉店20分前に9000回転でBIG39、REG32という台が空いていた。
ともに設定6の近似値で施行回数も十分なので高設定はまず確定の台
で、アホみたいに回らずに20分で8千円負け・・・ホント萎えた・・・
今年のジャグラーは調子良いと思っていたらあっさりとマイ転で今年のピエロは-8k
正直、もう勝てる気がしない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本日ノーペカで−15000円


日本中のジャグラーをイゼルローン要塞が誇る巨砲トゥールハンマーで吹き飛ばしたい。
本日:−15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ