ラブ・ハートは萌えるのか!?

2011年1月19日水曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
夕方からパチ屋へレッツゴー

リングにかけろ
ボーナス後650Gの台
2周期目に赤グローブからPUSHボタン
ちょっと熱くなったと思ったら石松の絵が完成
これはないなと思っていたら菊姉ちゃんのおっぱいに突撃
なんとうらやm・・・ナイスだ、石松君!!!
無限ART当選ということは恐らくここが11周期目
天井前の無限美味しいデス(´¬`*)
135Gに異色BIGでお情けの0%継続ARTで終了
+1500円


超時空要塞マクロス
ボーナス22、ART28の台
BIG2、ART1で見せ場なし
−6000円


リングにかけろ
ボーナス後677Gの台
マクロスからの200枚程度の持ちコインでREG
初めてREG中の5択に当たって竜児登場
この竜児が強かった。

なんだか「ゴッドディメンション」とかいう
中2が考えそうな、えらく大層な名前のパンチを10回くらい繰り出されたけど

あんたのそのヘタレパンチ

全然効きませんから!

ミッキー・ロークかと思いましたから!!



古ッ (・ε・;)
32連まで続いて一撃2千枚オーバーの獲得
チャン・カワイも出てこないし、色々低設定ぽかったけど義理で2周期まで回してヤメ
+40500円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後81〜180Gヤメ+本日351Gの台
どうしようもなく回らなかったけど6千円でREG。即ヤメ
−4000円

スカイラブ2
120機種以上入っている店で萌えスロイベントというのをやっていた。
萌えスロの定義がよくわからないんですけどー。
ツインエンジェル1・2、マジカルハロウィン、絶対衝激、スパイガール
ここら辺は衆目の一致する萌えスロだと思うんだけど
めぞん一刻、トップを狙え2、神たま1・2とか微妙すぎる (・ε・;)

で、スカイラブ2を打つわけですが・・・
これって萌えスロ?
主役のラブ・ハート以外に出てくる女キャラといえば
シャブ打ってそうでおなじみの敵キャラ・モニカだけ。

偉そうなカットインから通常目? リーチ目?
これは入ってるんちゃうの? と思ったら入ってました〜

昨日のシスクエ2もそうだけど、SNKプレイモアの台は肌に合う
閉店まで打ってBIG4回のREG1回
+5500円

本日:+37500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ