日曜の21時に客は無し

2011年2月13日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時過ぎにシレッとした顔で突撃
良い台が全然なかったのでちょっと打って帰ってきた。

シスタークエスト2
前日REG後???G+当日388G
前日のゲーム数はわからないけど、問題ない感じなので打つ。
8Gで7枚役重複(?)からバケ→20Gヤメ
+1000円

ひぐらしの鳴くころに
ノーボーナス411G
前日がCZ後ヤメならもう少しでCZ天井かもねーとシスクエから台移動
思惑通りにCZには入ったけど3Gで転落リプレイ
その次ゲームにチェリーとか最高のガッカリチェリー・・・
次ゲームに中・中段スイカでオヤシロ! と思ったらガッカリスイカ・・・
−2000円

明日はバレンタインデー
夜に来たホールからのメールに「明日はチョコ配るよー」と書いてあった。
いい加減誰も喜ばないのを知ってほしいと思いました><

今日のBIG確率
0/112

本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ