ジャパンが寒すぎる

2011年2月12日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は朝イチから行っちゃうぞー!
と思って7時40分に目覚ましをかけたけれど、
クソ寒かった上に雨が降ってたので速攻で二度寝した (・ε・;)

明日こそ朝イチで行く!!

ということでネットで本日の履歴を見ていると・・・
南国育ちSPで恐ろしい履歴の台があった。
ボーナス9回中5回で1000Gハマリ超 (・ε・;)
恐ろしい・・・マジで恐ろしい・・・
上のグラフでは出玉はほぼ横這いだけど嘘ばっかりやん。
この手のグラフが嘘ばっかりなのは周知の事実なので今更だけど。

やっぱり最近のパチスロは一撃離脱だな・・・
美味しそうな台を食い散らかして昼過ぎには離脱する所存です!!

そういえばアクエリオンのパチスロが出るそうで。
有名な主題歌くらいしか知らなかったので友人に概要を訊いてみたら

「ロボの合体がパイロットにすごい快感を与えるらしく
 毎回合体のたびに体をくねらせ喘ぎ声」

多少の誇張は入ってると思うけど、どんなアニメやねん(>ε<)
普通のロボットアニメかと思ってたよ。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ