剣崎さんマジ最高

2011年2月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方から過疎店へ出撃

エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日BIG後578G+当日157G
イベント台なのに夕方までノーボーナスで放置・・・
ぐるんぐるん回って4千円で200G以上回ってバケ、バケ中にチェリー
続行しても良かったけどエヴァって気分じゃないのでヤメ
−3000円


リングにかけろ1黄金の日本Jr.編
前日443G+当日202G
当たるまでと思ったら宵越しでも天井ではない9千円で剣崎さん登場
この剣崎順オンステージがイイ感じで続く。
500Gを突破した所でREG
5択が4回来て、4回外してガッカリしていると・・・
まさかの剣崎さん2人目!!!
168G異色BIGでART抜けヤメ
+8500円


BLOOD+
前日485G+当日94G
ちょっと遠いけど、この台大好きなので打つ。
ガッツリハマって宵越し天井突破。15000円、本日618G目にボーナス。
青7を蹴ったのでドキドキしながら告知を待っていたら赤7・・・
リセットの有無はわからないけど、ここはバケが欲しかった・・・
そして赤7後にART50ゲーム。9割9分天井ARTですな。

速攻で共通チェリーから100Gを上乗せして楽しく打っていたらまさかの展開が!
ブラッディスタはわかるだろうけど、これ超熱い、灼熱レベル。
ART中は敵が翼手化しないとボーナスorART上乗せ確定
この時点で共通ベルの上乗せか、リプor通常ベル重複のボーナスが確定
共通ベルの上乗せは当選率は低いものの、乗ってしまえば100G以上確定
設定1の振り分けだと300Gが16%、1000Gも10%ある。
これはクソあついいいいいいいいいいいいいい!!!
と思ったらボーナスが入りやがった・・・はいはい・・・ワロス、ワロス・・・

その赤7BIG後に速攻で同じような展開が!
今度はスイカ。スイカは50G以上確定。そして1000Gの振分は0.15%
これはボーナスでいいやと思ったら見事にバトル負けで上乗せ確定
そして見事に50Gだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだかんだで楽しめたので良しだけど。
−1500円

他にもゴッドハンターや蒼天や幸せ糞ピエロを打ったりなんかして。

今日のBIG確率
1/660
※蒼天の拳とゴッドハンターは除く。

本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ