ハマリなんてなんでもなぁ〜い

2011年2月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
19時くらいからノープランで出撃

エヴァンゲリオン魂の軌跡
968GでBIG×4、REG×2
イベント台だから打ってみた。
2千円で異色BIGからクレジットで異色BIGが3連チャン!
これはいけると思ったら異色BIGを1発追加しただけで全飲まれ
推定設定は1! 飲まれたから1だ!!
−2000円


シスタークエスト2
前日REG+当日468G
前日のヤメゲーム数は不明でも、酷いことにはならなそうな感じ。
そもそも天井行く前に出るでしょ。合成確率は設定1でも1/168だし。
はいはい天井、天井。。。
初めて天井に行ったけど天井性能は微減。
7枚役メインだし、これはどうやっても増えないと思った。
−2500円


ルパン三世
ノーボーナス647G
この店は全リセットしてる感じなので検証も兼ねて打ってみた。
閉店まで1時間半だけどルパンなら大丈夫。一撃の破壊力がまるでないし(¬ε¬)
6千円でSUPER BIGからゼニガタイム100Gで終了
+2000円

今日のBIG確率
1/292

本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ