ハマるべきはそこじゃない

2011年2月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
マジカルハロウィン2
前々日538G+前日513G
マジハロ2は天井がリセットされないので残り230Gちょいちょい
230Gハマルだけでスーカボとか美味しすぎるがな。
これは行かねばなるまいと朝から突撃ラブハート

正直に言うと230Gもハマる自信無かったよね(・ε・)
230Gあれば出ると思ったわ…
エヴァ魂なら余裕でハマるに違いないのに!!!
超高確中にBIG引いてカボ揃い×1回
650枚くらい出たので良しか。
ちなみに230G時点でボーナス3回引いてました(;・3・)〜♪
+5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後449G
自説を実証するためにエヴァ打ってやったらやっぱりだぜ…
天井突破して522G目にバケ

あともう1台打って、こちらは天井前に異色BIG
−8000円


ここから乱れ打ち

・イベント台の蒼天の拳で3回目のART準備中にハズレ。即ヤメ

俺の空で通算5回目の俺タイム。通算5戦5敗
あいつゴルフ下手すぎだろ (・ε・;)

・パチンコのギンパラで当たるもクソ絵柄

ハードボイルドを打って初当たり4回(異色BIG・REG×2)でART3回
それでも勝てないハードボイルド。飲まれヤメ

スーパージャックポットを248Gから打ったら902Gまで連れて行かれた。
この台こんなにハマる台やないやん・・・


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ノーボーナス198G
千円でバケ引いたんですよ。
ええ、そこで押し順を1回当てました。
もちろん、竜児だけがいると思ったんです。
でもね、剣崎さんが何故か一緒にいたんです。
本当にビックリしました。
ここからは推測
この台は前々日600Gハマっていた台
昨日も少し狙ったんだけど周期の入り方がテラヤバス、ギザヤバス、マンモスヤバピーだったので、千円で日和ってぶん投げた。
恐らく「前々日600G+前日285G+当日200G強」で宵々越しの天井発動周期でのボーナス
どうやら日和ったのは間違いだったらしい、結果オーライだけど。
それにしてもリンかけは昨日1/2札が刺さっていて、今日も1/2高設定との発表
嘘ばっかり(-_- )
+12000円


ろくでなしブルース
REG後411G
閉店前にちょっと打ったら天井へ行ってBIGボーナス
天井は50G回してハズレが3回、意外と良心的なスペック?
+1500円


今日のBIG確率
1/472 ※蒼天はのぞく

本日:−1000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ