引き弱のレシピ

2011年2月12日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は8時20分に家を出る気合いっぷり。

超時空要塞マクロス
前日ボーナス後551Gヤメ
3千円でREG→青BIG→REG→ARTと繋がりイイ感じ
も、他に打てそうな台が空いていたので飲まれる前に移動
サクラ柄はやっぱり強かった。
−1,000円


リングにかけろ
前日400G+当日243Gヤメ
打つと267Gで周期が終了してちょっとイヤな予感。
変更時の4周期目にしては少し早い感じだし、出すまで行くぞと続行
するとハマル。グングンはまる。
1万6千円目のCZでチャンカワイ3連発から777G目に剣崎さん登場
400+777で1177G。ほぼ据置16周期と考えて良さそう。

そしてさらにハマって1000G突破
結局1250G弱で中段チェリーから同色BIGで7揃い×1
BIG後に石松→竜児→竜児→竜児で4連して終了、即ヤメ
1139GでBIG1回で勝てるとはなんて甘い台なんだ、リンかけ。
+5500円


俺の空
前日746G+当日391Gヤメ
あと63Gで据置なら天井、最悪でも3千円負けで済むという素敵な一台
打つと天井G数を踏んだ直後から強演出が頻発
あ、これ間違いなく据置天井だわと確信出来るレベル。
ほどなくヘリARTから赤7BIG、赤7BIG、REGと3連チャンも上乗せ合計30G
相変わらず大きく勝てるビジョンがまるで見えない。
ボーナスゲーム中もどうにもならないし。。。
+11000円


幻想水滸伝
前日?G+当日380Gヤメ
グラフを見ると打っても良さそうなので打ってみる。
2千円で生入りARTと紋章ARTに入るもボーナス引けず。
KPEの台は全然出る気がしないデス・・・
1万円目の紋章ARTが何故か4連チャンして途中で裂ARTにも入る。
紋章ARTと天井ARTが絡んだに違いないと思うことにしてART4連後にヤメ
ノーボーナス1020Gという香ばしさ満開の履歴でぶん投げたらすぐキープされた。
わしゃKPEの台はよう打たん。
−6000円


あとは2パチとかBLOOD+とかエヴァ魂を少し打った感じ。

今日のBIG確率
1/542

本日の収支:+12000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ