PSPの買い方

2011年3月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ということでPSPを買った。
12月のモンハン発売以来ずっと品薄でいい加減解消の兆しもないので急に欲しくなった。

色々調べた結果、
労力をかけずに買うにはamazonを使うのが一番手っ取り早い感じがした。

ということで、amazonでPSP本体を買っちゃいます攻略法

攻略法? (・ε・)

amazonではすぐに売れてしまうだけで、PSP本体自体はチョコチョコと入荷されている。
なのでタイミングさえ合えばamazon本体が定価で売っている。
PC前にいるときにこまめにチェックしていると普通にPSPが買える瞬間がある。

自分は友達に頼んでチェックして貰っていたら小一時間でゲットしてくれた(*´ω`*)

ちなみに明日(3月7日)にもamazonに入荷されるみたいなので、明日チェックすれば買えるかも!?
入荷日は小出しに売るみたいなので、一度売り切れてもまたすぐに入荷されると友人が言っていた。

注意事項としてはamazonはカートに入れても商品確保にならない仕様みたいなので
購入を素早く確定させないとカートに入れても他人に強奪されてしまう。
カートに入れたら速攻で買いましょう!

まあ最悪ヤフオクに行けば19500円くらいで買える。
↑すでに攻略法でもなんでもない(;・3・)〜♪


<いつものパチスロ日記>

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後557G
この台はいつもいつもいつもタイミングが悪い。。。
打つとブンブン回って天井まであと10G

10Gミッションとか確定ですやん。


なんつーか、このゲーム数でボーナスは別に求めてないよねー
SUPER BIGだったので良かったけど。
+4000円

今日のBIG確率
1/243

本日の収支:+4000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ