小夜、ボクの愛をッ!!

2011年4月15日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりにBLOOD+が打ちたかったので
閉店チェックまでして朝一から突撃

BLOOD+
前々日399Gヤメ+前日277G
出目は前日と変わらず、ガックンもなし(エレックの台はするのか知らないけど)
打ち始めると619Gまでハマってボーナス確定

まずは赤7を蹴ったので
「バケ恋やああああああああああああああ」
と台を脅迫してたら青7が揃った。
小夜は恫喝に負けない子〆(・ω・` )メモメモ

途中でARTに150G入っていたので投資は6千円
このBIGから正解2でARTに突入したのはほぼ天井
BIG×3、REG×1で1000枚弱獲得
3日連続で据置の台の設定なんて「アレ」しかないのでヤメ
+14000円


戦国BASARA2
前日793Gヤメ
こちらも出目は前日と同じ
1万7千円、519Gまでハマって青7BIG
BIG後にART突入はやっぱり据置天井でしょうね。
慶次を選んで何もなし。というより誰を選んでも何もなかった。
−11500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日683G+当日71G
これも出目一緒、過去2台から考えて据置濃厚
今日は初ボーナスが重すぎる。。。
1万4千円、天井ARTまであと千円という所で青7BIG
青7とか一番いらない・・・
−10500円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+当日423G
魂と同じく天井即告知でないのであれば、天井に入っていた気がする6千円
チェリー重複からしょうもないボーナス、そして1Gでビーストモード終了・・・
−4500円


バジリスク
エヴァのコインを持って移動
超高確で波乱を選んだら15Gで終了、13G後にBC
安定で良かったやあああん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−1500円


〜雌伏の時〜


新鬼武者
19時半くらいから取り返しに再度出陣
月一イベントの店に行くと札台の鬼が1箱持ってやめたのでキープ
1万円で強チェリー6回、スイカ3回、BIG1回
70分の1で強チェリー引いてもただの2枚役じゃどうしようもないよ!!
−10000円


幻想水滸伝
ボーナス後699G
7千円でBIGからART単発
水の紋章が3つ貯まっていたので打ち続けると4個目も水
紋章は体感的に5割くらいは水なので、あと一つだとドキドキ
嗚呼・・・この未来・・・知ってたような気がするよ・・・
貯める途中にBIG×1、REG×1、ART×1を追加してヤメ
+2000円


ハッピージャグラー
ハナハナ30
2台まとめて500Gでノーボーナス
−14000円

最初のBLOOD+で1万4千円勝ってから直滑降で5万負けた・・・
勝てないパチスロは全然つまらないので、本腰入れて勝ちに行かなければ・・・

今日のBIG確率
1/451

本日の収支:−36000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ