ジャグ収支プラ転

2011年4月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
サクラ大戦3との入替でボトムズが昨日入っていた。
データが酷い。
3000Gハマリとか、2000Gハマリとかザラに見た。
蒼天タイプなのにARTをカウントしない繋ぎ方とか・・・
意味わからへん。。。
ただでさえ糞台臭プンプンなのに、あれは誰も座らないわ (・ε・;)

新鬼武者
ボーナス後645G
最初の台はグラフを見て設定期待もありつつの着席
千円でBIG、飲まれて6千円でBIGからART
途中で赤セリフありつつ、ハズレで100乗せつつで3セット360G終了
その後強チェリーとスイカを引きまくって何もなし
+4500円

ボーナス後799G
2台目は完全ハイエナ仕様
4千円でバケ、3G後のスイカから百鬼→千鬼→蒼剣RUSH
10G上乗せしただけの2セット終了
−2000円


パチンコ海物語
ヤル台がなかったので久しぶりにパチンコ
最近のパチはどれ打ってもボーダー±5くらいに落ち着くね。
−3500円


ろくでなしブルース
2950GでBIG×15回、REG×8回 BIG後515G
設定も天井も狙える素敵な一台。
この店にイベント台でもない高設定があるとは思えないけど。
4千円でバケ、バケ、BIG、BIG、BIGと上手く繋がる。
BIG一回分飲まれた所で小役を計算すると漏れなく1以下・・・
YA☆HA☆RI
+7000円


アイムジャグラーEX
4536GでBIG×18回、REG×20回
イベント台が空いていたのでラスト1時間勝負
BIG確率が6以上で、REG確率はそれ以上
こういう台、大好き(*´ω`*)
千円でチェリー重複BIGから100G以内5発は全部BIG!!
ビックリするほど小役落ちが悪かったけど、BIGが出たので良し。
+17000円

2011年ジャグラー収支がこれでまさかのプラ転
4万負けの時点で諦めてたけど、今年のピエロは良いピエロだった。

本日の収支:+21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ