改名しよう、そうしよう

2011年4月24日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
数年前、ブログを始めた時に0.5秒で付けた名前「パチ吉」
誰が見ても「こいつ適当に考えたんだな・・・」ってわかる素敵な名前だけれど
ちょっとイケてない(今更)ので改名することにした。

とはいえ素晴らしい代案があるわけでもなく、今から考える。

プラン1
パチ吉のイケてない感を排除しつつテイストは生かす


「パチキング」


・・・


ダメだ、こいつのネーミングセンス・・・
早くなんとかしないと (・ε・;)


プラン2
早くも自己から生み出す限界を露呈したので、
好きな物から引っ張ってくるというありがちな作戦

最近パチンコにもなったマクロスFが大好きなので
主人公・早乙女アルトの乗機から取って

「サジタリウス1」

最終話近くに出てきて速攻で被弾しますけどね!!


プラン3
本棚を見たら「マリア様がみてる」が全巻置いてあった。

「ロサキネンシス・アンブゥトン・プティスール」

長い!!!
ちなみに意味は「紅薔薇の蕾の妹」
はい、どうでもいいですね(;・3・)〜♪


プラン4
アニメや小説から取ろうとするからいけないのだ。
もっとお堅い趣味はなんかなかったか。。
ギャンブル好きとしては株を弄っていた時代があった。

「キャピタルゲイン」
「パックマン・ディフェンス」

長い! あと生々しい!!


そうだ!
次にパチスロで勝った機種で決めよう。


ということで20時過ぎにアホ面下げて出掛けてみた。

ハーレムエース2
REG後418G
打つと千円で斜めリプからCB
+5500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ